忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手の写真を3日くらい前に撮りましたのでまた更新します◎
↓の続きから見れます。
※気分が悪くなる可能性がありますので責任持ってご覧下さい。

正直あんまり症状は変わってませんが(^_^;)
まあ一応何日か置きに撮って経過を残すためですので。
やっぱり波があるな~とつくづく感じます。
調子が良い時はほっとんど掻かないので『おーー◎良いやん(^。^)』と
つい浮かれてみれば次に日にはボリボリ掻きまくったり(^_^;)
なかなかアトピーさんは気まぐれ屋さんですよ全く。
あっこの皮膚細胞チャン達頑張っておくれ~~頼むで~~◎

昨日旦那は振り替え休日だったんですけど車やバイクの部品売って
お金を作ってきてくれました(T_T)なんて素敵な旦那様。アリガトウ

下記↓のランキングに参加しています◎
良かったらポチっとお願いします◎
人気blogランキング


すぐ乾燥して皮がボロッボロ落ちて
新しい皮膚が生まれてくるのにまた掻いてしまう(-_-;)自己嫌悪
気合だ気合ー☆
日記8
日記9
日記10
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
SPONSORED LINKS

プロフィール
HN:
あっこ
性別:
女性
最新CM
[08/19 あっこ]
[08/18 あっこ]
[08/17 りんごさん◎]
[08/13 2代目旦那]
[07/08 あっこ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アトピー治療日記 All Rights Reserved