忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うだるような暑さがつづいていますがなんとか生きてます。
エアコンはあまり使いたくないけどこの暑さで使わなかったら汗でやられてしまいます。

でもアトピーには肌の温度調整が難しく、体は冷えているのになんか熱い。
そんな感じで昨夜の旦那ちゃんは眠れなくて辛そうでした。
寝るときは扇風機で我慢しようかな。

最近は薬も抜けて楽にはなりましたが改善にはまだまだです。
とにかく食事にはSOD食品をプラスして
生薬を飲んだり、体に塗ったり。
最近知り合いからかゆみ軽減説があってSODを水で薄めて
体にスプレーしてます。
最初薄めると知らずほぼ原液で塗ったら痛がりました(^_^;)

私もかゆみ絶頂の時別の生薬で同じ経験をしたんですけど
最初はヒリヒリしていたけど使い慣れてくるとヒリヒリもなくなり
かゆみも引いたのでしばらく使ってみます。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
SPONSORED LINKS

プロフィール
HN:
あっこ
性別:
女性
最新CM
[08/19 あっこ]
[08/18 あっこ]
[08/17 りんごさん◎]
[08/13 2代目旦那]
[07/08 あっこ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アトピー治療日記 All Rights Reserved