忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手は昨日今日と痒いって思ったらすぐ洗面器に入浴剤(無添加)入れて
しばらく(5~10分)浸してます。その結果今のトコ調子良いです。
お風呂は以前は5分浸かると全身痒くなりだしてすぐ出てました。
お湯の温度を下げ入浴剤の量を減らし刺激を少なくしてようやく落ち着き
さらに肌がふやけた頃に優しく洗うと良いらしいので
最初の5~10分は顎まで浸かって動かないでじーーーっ(-_-)としてます。
その結果お風呂上ってから肌が潤ってる時間が延びた感じがします。
以前より調子いいのでしばらく続けよう◎
ココを始めたのは経過を見る為。ということで、見せるもんじゃないけど
一週間?(それより前やったかな?)に撮った手の写真をココにアップすることにしました。
荒れ具合酷いしわかりやすく拡大の写真(にしても拡大し過ぎたかも(-_-;))なので
気分悪くなる可能性があります。
それでも見る方は下↓の続きから。

下記↓のランキングに参加しています◎
良かったらポチっとお願いします◎
人気blogランキング


左手の親指付近と右手が特に酷い状態ですね。
手袋つけてても手袋破れるほどぼりぼり掻きむしってたので
浸出液もけっこう出てました。
日記1
日記2
日記3
日記4
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。健康生活って言います。23才です。僕もあっこさんと同じくアトピーですが、色々勉強して実践してるうちにだいぶ良くなってきました。ただ食事とか生活に気を付けてると何げにお金がかかるので、もし良かったらアフィリエイト教えて下さい。よろしくお願いします。
健康生活 2007/03/21(Wed)16:06:45 編集
無題
健康生活さん初めまして☆
コメントありがとうございます◎
アトピー治療頑張ってるんですね!
そうそう私も無添加食品に力いれたいものの
そうゆうものはお金がかかりますし経済的に厳しくてこのアフィリエイトを始めました◎
お互いがんばりましょうね☆
ではこの後すぐメール送らせて頂きますね!
2007/03/21(Wed)17:12:17 編集
無題
健康生活さん。
申し訳ないんですが
紹介メールが大変長いので出来れば
PCのアドレス教えて頂ければ幸いです◎
あっこ 2007/03/21(Wed)17:28:46 編集
無題
すいませんm(__)m今、お金無くて携帯しか持ってないんです(*_*)携帯だと無理ですか?
健康生活 2007/03/21(Wed)18:02:08 編集
無題
そうですか。
わかりました。
しばしお待ち下さい。
あっこ 2007/03/21(Wed)19:35:22 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
SPONSORED LINKS

プロフィール
HN:
あっこ
性別:
女性
最新CM
[08/19 あっこ]
[08/18 あっこ]
[08/17 りんごさん◎]
[08/13 2代目旦那]
[07/08 あっこ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アトピー治療日記 All Rights Reserved